メニュー

ネイルケア

[2013.02.15]

本日は3人の方のネイルケアを行っていただきました。

1人目の方は初めてのネイルケアでした。道具を見ただけで、こわばった表情をしており、いざ爪を磨こうとすると、びくっと手をどけてしまいました。なのでネイルケアがどのようなものか知ってもらうため、他の方が行なっているところをしばらく見てもらいました。

 

2人目の方は、ハンドマッサージを中心に行いました。気持ちよかったのか、「眠くなるね」と言い、目を閉じている場面も見られ、とてもリラックスしていました。

 

3人目の方は「爪を銀色に塗ってもらうんだ!」と前から色を自分で決めて、今日をとても楽しみにしていました。先生から、おまけにゴールドのラインと、青色のストーンをつけてもらい、大満足の様子でした。

 

 

 

fっg.JPG1人目の方ですが、2人の様子を見て、ネイルケアが気に入ったのか、自分から手を差し出して、やすりで爪を磨いていました!先生が爪のお手入れを行うととても嬉しそうな表情をしていました(*^_^*)また今度やりましょうね!

 

 

あsd.JPGY・K

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME