メニュー

今月も、しまむらさんにお世話になりました。

[2024.06.24]

今月も、しまむら鶴田店さんへお買い物に伺いました。

ゆっくりとお買い物が出来るように開店前の1時間を

使わせてもらえる、お買い物支援サービスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者さんそれぞれが、自分で選んだ欲しい物をカゴいっぱいに入れていきます。

靴下の欲しい人、Tシャツの欲しい人、お弁当箱にも目移りして、、、

 

 

 

 

 

 

 

自分で見て触って、好きな物を選ぶのって楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

お買い物の後は、マクドナルドをテイクアウトして

みんなでマックランチ!                                                                  

 

 

 

 

 

 

 

袋を開ける前から、ポテトの匂いでみんなの顔がニッコニコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての肉厚バーガーにかぶりつき、

おいし~いと一言!

今回も楽しい外出となりました。

しまむら鶴田店さん、有難うございました!!

(MK)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME