メニュー

七夕交流会☆彡

[2024.07.02]

みなさんこんにちは! 本日は少し早い七夕交流会を盲学校の方々と行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めに盲学校の生徒さんの「友達っていいな」という曲を歌ってもらいました♪

藹藹会からは「笑顔」という曲をみんなで歌いました!

みなさん日々の練習の成果を存分に発揮し心にしみる歌のプレゼントになりました。

 

その後は七夕の飾り付けです!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん思い思いにこの日に向けて準備した短冊や飾りを付けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

完成形はこちらです!😊

とても迫力があり利用者様や生徒さんたちからは「おぉーー!」っと歓声が上がりました。

 

この歴史ある交流会を今後も続けていけるよう願っています。

また、来年も楽しみですね(^▽^)/

 

R.Y

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME