メニュー

のんびりお散歩♪

[2024.07.06]

皆さんこんにちは^^

ジメジメした暑い日が続きますが、本日は利用者さんと一緒にお外に出ました!

施設に咲いている綺麗なお花を見て、ニコニコでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

「匂いするかな~」とお花が好きな利用者さんです!

 

ヤギにも沢山触れ合ったり、草をあげたりと、大人気のヤギでした!

 

 

 

 

 

 

 

中庭では、風船バレーをしました!

 

 

 

 

 

 

 

みんなで落とさないように工夫をして、楽しく遊びました(^^)♪

他の利用者さんとゆったりとお話をして皆さん楽しまれている様子でした。

これから暑い日が続きますが、皆さんで元気に過ごしましょう!

 

次回のブログもお楽しみに!☆

(J・A)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME