メニュー

七夕カフェ

[2024.07.09]

皆さん、こんにちは(^^♪

本日は1日遅れですが、七夕カフェを行いました。

七夕にちなんで、7種類の飲み物をご用意しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「どれにしようかな~」と、皆さんワクワクしながら悩まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお菓子を召し上がり、「美味しいね~♪」と皆さん口いっぱいお菓子をほおばり喜ばれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕は過ぎてしまいましたが、利用者さん「願い事が叶うといいね~」と話されていました。

どうか!願い事が叶いますように~(祈願)

ブログを読まれた皆さんも七夕にお願い事はしましたか?

皆様に幸せな日々が続きますように、お祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のカフェもお楽しみに♪

 

H.A

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME