メニュー

2024 チャリティーコンサート!!!

[2024.07.10]

皆さんこんにちは!

今年も待ちに待ったチャリティーコンサートがやってきました!

幼稚園やナーサリーの子ども達と一緒に発表してきました〜(*^-^*)

今年のチャリティーコンサートのテーマは「持続可能な笑顔のために!」

私たちはいきものがかりの「笑顔」という歌を披露させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートフィールドの利用者さんはいつも笑顔で過ごされています!

障がいを抱えながらでも、笑顔でいれば、辛いことを乗り越え、挑戦することができる!

これからも笑顔で毎日過ごしていきたい(^^♪  そう願いを込めて披露させて頂きました。利用者、職員、あいあいバンド皆練習の成果を大いに発揮し、最高のパフォーマンスを届けることができました(^_^)v

ソロパートを担当した、盲人の利用者さんは「緊張したけどとても気持ち良かった、達成感が凄かった」と話していました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のような経験をこれからも多くの利用者さんに届けられるようにしていきたいです!

来年もみんなで素敵なチャリティーコンサートにしましょうね!

(S.K)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME