メニュー

お買い物外出 第4弾!

[2024.07.21]

今月も、しまむら鶴田店さんへお買い物に行ってきました。

前回と同様にゆっくりとお買い物が出来るように開店前の1時間を

使わせてもらえる、お買い物支援サービスを利用しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者さんそれぞれが、自分で選んだ欲しい物をカゴいっぱいに入れていきます。

靴下の欲しい人、Tシャツの欲しい人、バックも欲しいといろんなものに目移りしてしまいます。

自分で見て触って、好きな物を選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物の後は、スタバ―バックスで飲み物をテイクアウト!

「冷たくて、おいしい」と利用者さんもこの表情です!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、うなぎやの鰻をテイクアウトして

みんなで施設に戻って、鰻ランチ! 

                                                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/24が土用の丑の日ですが、ちょっと先取りで!

鰻の箱を開ける前から、鰻の匂いでみんなの顔がニッコニコです。

おいしいうなぎやの鰻にかぶりつきました!

みなさん「うなぎ、おいし~い」と一言!

今回も楽しい外出となりました。

しまむら鶴田店さん、有難うございました!!

(YH)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME