メニュー

秋探しに出掛けよう♪

[2013.10.31]

今日は、とても心地よいお天気!

施設周辺の「秋」を探しに出掛けました(^^)

しかし、今日はいつもと雰囲気が違います!

そうなんです!今日は、レディオベリーの皆さんが収録にいらっしゃって、

利用者さんと一緒に散策へ同行してくださいました。

職員も、利用者さんも自分たちの「声」を収録されていると思うと、

緊張してしまいなかなか普段通りの楽しい会話ができなかったのですが、散策していくうちに

「イチョウが黄色くなってきたね!」「コスモスが綺麗だね!」

と、季節の移り変わりを目の当たりにし、皆さんも自然な笑顔に変わって行きました。

「栗ご飯が食べたいねー」と、皆で必死に栗を探しました(^o^)/

 

iugolighghhl.JPG

fyjthjgkufy.JPG

散策後は、ラウンジでお茶をしながら趣味の話などで盛り上がりました(^^)

kifiluikj,lgiu.JPG

 

利用者さんや職員にとってラジオの収録という貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

Y・U

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME