メニュー

喫茶店!!

[2012.01.19]

今日は、二階ラウンジで喫茶店が開かれましたヽ(^o^)ノシ

ちょっと怪しげ!?な感じの音楽に合わせてデザートやコーヒーにココアに1000%バナナジュースにこぶ茶などなど飲みながらまったりとした時間を過ごされました(*^。^*)

デザートはなんと豪華なバニラアイスとチョコレートでコーティングされたチョコフレークにしっとりとしたクッキーを添えて出来上がり(笑)

 

CIMG9247.JPG

利用者の皆さんも大喜び(照)

ちょっとカロリーが気になりますが・・・まぁそこはおいといおいて\(゜ロ\) (/ロ゜)/

 

CIMG9251.JPGのサムネール画像

今回も美味しく美味しく頂きました(*^_^*)

またのご来店お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME