メニュー

あいあい飯店オープンです

[2011.11.07]

今日は施設にて韓流イメージのナイトバーが行われました♪

今回のナイトバーの料理に使われる食材は、利用者さんと一緒に買い物に行って用意してきました!!

そして、準備の完了したバーの入り口で可愛いチマチョゴリを着たクマのぬいぐるみがお出迎えをしてくれています(*^^)

 

HANNRYUUNIGHTY.jpg涼しくなってきたこの季節に、体温まるキムチ鍋!辛さで火照る体を程良くクールダウン、杏仁豆腐!

この組み合わせで韓国風ナイトバーのメニューとして料理を出させて頂きました!

皆様食欲のそそる香りに食も進んでいるようで・・・鼻腔の奥を刺激しますよね、キムチ鍋の香りって♪

さてさて、韓流ナイトバーに利用者さんの反応はどうでしょうか!?

「辛いけど美味しい!!」「体が温まるねぇ(^^)」「なんだこれ?!うめぇなぁー♪」

唐辛子の辛さでやはり体が温まったようで、皆さん素晴らしい顔色をされていますね(*^_^*)

料理も一通り食べ終わり、談笑し、韓流ナイトバーも佳境を迎えました・・・・・

これで終わりではないのです!!

 

BIRTHZEN.jpg

 

ハッピーバースデーー♪!!

今日は利用者さんの誕生日も兼ねていました!誕生日おめでとうございます!!

ケーキを誕生日の皆で協力し火を消し、みんなで美味しくケーキを食べました♪

そして、食べ物は食べ終わり、韓流ナイトバーは盛況のまま終えることができました(*^ω^*)

最後は韓国語で〆てみたいと思います!

「マシッソヨーーー!!!!」(おいしいですね)

HANNRYUUNAIGHTBARBEAR.jpg

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME