メニュー

猫ちゃんハウス♪

[2019.05.30]
6月8日に開催される「ほたるの集い」では、"版画体験コーナー"があります(^^♪
そこで何を刷るかは、まだお伝えできませんが...

IMG_0680.JPG

トライしていただいた方には、もれなく『黒猫のしおり』をプレゼント(^_-)-☆
心を込めて作成されている方々をご紹介します!

IMG_0678.JPG

でき上るたびに、皆さん、うれしそうな表情を見せてくださいます。
先日の"木のオブジェ"もそうでしたが、ハンドメイドって温かみがありますよね(#^.^#)

IMG_0674.JPG

初夏のお花が満開のお庭で、できたばかりのしおりを乾燥中です。
是非、版画にチャレンジしてみてくださいね!(^^)!
                                 Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME