メニュー

あしかがフラワーパークに通所外出!

[2019.05.29]
5月29日水曜日、本日はあしかがフラワーパークに行ってきました。
朝は雨がパラつき、少し不安な天気でしたが足利に着く頃には雲の間から太陽が!

DSC01447.JPG

ゲートをくぐると一面鮮やかな花たちがお出迎え。


DSC01490.JPG

フラワーパークで一番有名な大藤は季節的に終わっていましたが、丁度薔薇が見頃のようでした。
たくさんの種類の色鮮やかでカラフルな薔薇の花たちが堂々と咲いていました。

パーク内を歩き、お昼時になったので皆お花よりも(?)楽しみにしていたお昼ご飯。

DSC01475.JPG

DSC01497.JPG

デザートには名物の藤ソフトクリーム!
ほんのりと藤の花の香りがして、皆さん美味しそうに召し上がっていました。

DSC01444.JPG

DSC01501.JPG

天気にも恵まれ、綺麗な大輪の花に囲まれて皆さん笑顔いっぱいでした!
思い出たくさんの素敵な一日になりました。

Y.T



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME