メニュー

キャラクターでイースター☆

[2019.03.12]
イースターに備えて、今日も卵に絵を描きました。
利用者さんのリクエストにお応えして、「アンパンマン」「ミッキーマウス」に続き、
「ちびまる子ちゃん」と「ドラえもん」が加わりました(^^♪

DSC09738.JPG

こちらの女性は、塗り絵がとてもお好きで、ていねいに色付けされています。
今日は、キャンバスが大きいので、いつも以上に集中されていました(^^)/

DSC09740.JPG

次の男性は、「ドラえもんの顔は水色だよね!」と言いながら、
楽しそうに塗っていらっしゃいました(^_-)-☆

DSC09742.JPG

ちびまる子ちゃんが大好きで、ご自分でもよくイラストを描いていらっしゃる、
こちらの女性が仕上げをされ、記念写真を。
この後みんなで、ホールに飾りました(#^.^#)
Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME