メニュー

手は語る♪

[2018.11.19]
本日午前の活動は、「ネイルケア」でした。桜貝を思わせる薄ピンク色が
上品ですね(^_^) 「キレイにできたわ。見てー」という声が聞こえてくるようです。

2018-11-19-2006.JPG

午後の活動は、「ハンドマッサージ」でした。少し引き気味の腕からは
「うれしいけど、ちょっと照れくさい・・・」という気持ちが伝わってきます(^o^)

2018-11-19003.JPG

最後の写真は、ギターの練習をされる施設長と、寄り添っている方のツーショットです
その手には、「がんばってくださいね」という応援のことばが込められているようです(^u^)

2018-11-19004.JPG

今日は、目だけでなく、「口ほどにものを言う、手」に気付かされた
活動でした(*^。^*)
Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME