メニュー

まこと幼稚園の運動会に参加してきました!

[2018.10.06]
今日は待ちに待ったまこと幼稚園の運動会です!

前日の雨が心配でしたが、無事雨が降ることなく開催出来ました。

DSC07626.JPG

元気な子供たちに車椅子を押してもらい、利用者さんも借り物競争に挑戦です!
カメラや傘やメガネを持っている人たちをみんなで探しゴールに向かいます。
みんなで頑張ってゴールできて子どもたちも利用者さんも100点満点の笑顔でした!

職員さんもリレーに、玉入れ、三輪車リレーに出場し頑張りました!

午前の部が終わるとお昼休憩です。
今日のお昼はお寿司と唐揚げ、玉子焼きそしてデザートにはロールケーキもありました。
施設ではなかなか食べられないメニューに利用者さんの目がキラキラしていました(^∀^?)

昼食休憩も幼稚園の先生は全力です。
まこレッドがまこと幼稚園を守るために戦っています。

DSC07598.JPG

悪者に勝ったまこレッドからの声援を受けて午後の部スタートです!

一生懸命競技に参加したり、大きい声で楽しく元気に応援しています。



DSC07637.JPG
最後に子どもたち、利用者、職員が風船を空高くに飛ばして楽しかった運動会は終わりです。



また行きましょうね♪
M・M





▲ ページのトップに戻る

Close

HOME