メニュー

ネイルケア&暑中見舞い作成(^o^)丿

[2015.07.22]
皆さま、こんにちは(^o^)丿

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日の活動は、利用者の皆さんが楽しみにしているネイルケアを行いました(^o^)

今日は主に爪のケアとマッサージを行いました!(^^)!

ty.JPG
先生に綺麗にしていただき、素敵な笑顔をしていました!(^^)!

午後の活動は、暑中見舞い作成を行いました(^o^)

利用者の方は、「どんな絵を描こうかな?」や「文章は何て描こうかな?」など考えながら書いていました(^_^)

hk.JPG
皆さん、思い思いに絵や文章を書いていました(^_^)

夏は、まだまだこれからなので機会があったらまた行いたいですね(^o^)

         M・W
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME