メニュー

秋の宵の缶詰ナイトバー2018!

[2018.10.18]
10月も後半に入り、気温も下がってきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
せっかくの秋の夜長、どうせなら何か楽しいことがしたいですね。

ということで、今日はナイトバーを開くことにしました!
今回のテーマはズバリ、「缶詰ナイトバー」!!


缶詰ナイトバー2018 (1).JPG
ジャーーン!
多種多様の缶詰が、よりどりみどり!
スーパーやドラッグストアで、色んな缶詰を探してきました。

缶詰ナイトバー2018 (7).JPG
みんなで集めてきた缶詰を眺めてみると、「えっ、こんな缶詰が!?」みたいなものもあり、
中には一缶1000円近くする高級缶詰も!
鯖の味噌煮やスパムといった定番缶詰も取りそろえ、
みんなで缶詰を食べ比べする缶詰パーティーです♪

缶詰ナイトバー2018 (13).JPG
「こんなの、初めて食べた!」「たまにはこういうのもいいね♪」などなど、
利用者さんの楽しい声がたくさん聞けました!
こんなにたくさんの缶詰を集めたのは我々も初めてだったので、職員としても新鮮なナイトバーになりました。
利用者のみなさん、ありがとうございました♪
(S.U)
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME