メニュー

2015年の孝子桜

[2015.04.04]
日々暖かくなってきて、春めいてきましたね(^^)

暖かくなってきていますし、桜もそろそろ満開のはず・・・

これは、桜に呼ばれているに違いありません!
孝子桜のお祭りに行きましょう!!!

お外に出ると、風は少し涼やかさを残しつつも、春の陽気でお外で桜を観るには絶好の日和ですね♪

会場が近付くにつれて、陽気な音楽が聞こえてきて桜への期待を盛り上げてくれていました(*^^)v

いざ、桜を観ると、もう!満開で、とても美しく咲き誇っていました(^^♪

利用者さんも
「こりゃぁ、すごいねぇ!!」と、大絶賛でした!

bvvcdyuikg.jpg私の学生の頃の訓辞に、しだれ桜の様に優しく・・・という表現がありましたが、優しくも美しい、そして、尊大な桜を観てとても、清々しい気持ちになれました(^?^)

ご近所にこんなにも素敵な桜があって、こうして利用者さんと桜を観れて大満足な一日でした☆

また、来年もこの素敵な光景を見に行きたいですね(*^^)v

H.O


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME