メニュー

お出かけネイル♪

[2017.10.03]
もうすっかり秋!
10月に入って朝晩は、肌寒くさえ感じられるようになってきました。
辺りを見渡すと稲が刈り取られ、新米が頂ける嬉しい季節にもなってきました。



さてさて、今日のお出かけネイル♪
カラー選びから・・・シェードを合わせてみて好きな色は・・・?
何度合わせてみても、好きな色は・・・やっぱりピンク色なのかな(^_^)
あ.JPG




手入れが済んだ右手から色をのせていきますね。
思ってた通りの色で良かった(^○^)
い.JPG






塗って、乾燥させてまた塗って・・・を繰り返し。
薬指にアクセントにビジューを散りばめて、いざ完成ですかね(^^)v
う.JPG






最後に新兵器!!
マッサージキャンドルの出番でーす。
え.JPG



美容液100%を含んだWAXでマッサージしますね。
とっても香りがいいね??


お出かけが楽しみ!!!


                                                                                                                                                                       M.Y

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME