メニュー

陶芸活動

[2013.09.12]

本日は、陶芸室でマグカップの絵付けを行いました(^o^)/

前回の焼き上がりの作品を参考に

「ここには長いスポンジで押すかなあ?」 「こんなに押したらしつこい?」

「液が垂れちゃったよう(>_<)」と

IMG_2578.JPGIMG_2583.JPG

皆さん真剣な表情でした。焼き上がりが楽しみです!(^^)!

利用者さんから「ろくろは何所で回してるの?」 「ここでだよ」との流れで、

「時間もまだ有るからやってみようか」となり見学をしました。

IMG_2589.JPG

「なんだか綺麗だ?」 「簡単に見えるなあ?」

「凄い!あれにお酒入れたら美味しそう」と、皆さん目を輝かせて見ていました(^○^)

始めてみた方もいて、とても感激していました。

 

                          C.S

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME