メニュー

かぼちゃのお菓子つくり♪

[2013.09.11]

収穫!収穫!かぼちゃが採れたっ。

こんなに大きく育ってくれてありがとう(*^_^*)

感謝の気持ちを込めて大事にします。

さて・・・?どうしようかな・・・?

どうする・・・?みんなに聴いてみたよー ・考えたよー。

いち・にの・さーん、食べるーぅ(^^)

さあー 始めるよー!

tamago.JPG

 

卵を割って・・・

kona.JPG

 

薄力粉を入れて・・・

satou.JPG

 

砂糖を混ぜて・・・

あとは何入れるの・・・?

生クリームでしょっ、クリームチーズでしょっ、最後にかぼちゃ。

よーくかき混ぜて、型に流して、焼きました。

cake.JPG

 

チーン♪

出来上がり!!

いただきまーす!(^^)!

ごちそう様でした(*^_^*)

みんなの笑顔が、一番のご馳走な1日でした。

                                             М・Y

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME