メニュー

障害者スポーツ大会練習

[2013.09.10]

今年も障害者スポーツ大会に参加することになり、今日から本格的に練習を始めました!

「1、2、3、4」と準備体操もばっちり行い、いざ練習開始!

ソフトボールを「それっ!」と力いっぱい投げました。「うーん」とあまり納得がいかない様子。どういう投げ方がいいのか考え、もう一度「それっ!!」

CIMG8ggg399.JPG

 

ボールが高く向こう側に飛んでいきました。二回目からはコツがつかめたのか、どんどん記録を伸ばしていました(^o^)/

 

こちらの利用者さんはボール投げが得意なようで、最初から遠くに飛ばしていました。

CIMG5668401.JPG

これから練習頑張りたいと思います!(^^)

Y・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME