メニュー

ネイルケア★

[2013.09.13]

本日は毎週楽しみにしているネイルケアの日でした(^^)

今日の利用者さんは来週旅行に行く方々です。

もうすぐハロウィンなので、一足先に爪をハロウィン仕様にしました!デザインはオレンジ色の上に大好きなキャラクターのラインストーンをのせました。「旅行先で目立つかなあ!」ととてもウキウキな様子でした。

IMG_25fgひゅ92.JPG

もう1人の利用者さんもハロウィン仕様にするかとても悩んでいましたが、「やっぱりこれがいい!」ということで、本人が一番最初に見て気に入っていた赤っぽい紫色に塗ってもらいました。そこに最初の利用者さんとおそろいのラインストーンもつけました。「おそろいだね(^o^)」と嬉しそうでした。

IMG_せw2601.JPG

 

当日は晴れますように!楽しんで来てくださいね!

   

Y・K

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME