メニュー

演奏を楽しもう♪

[2014.08.28]
藹藹会の職員さんには、
多才な方がたくさんいらっしゃいます(*^_^*)

その一人に、ギターがとても上手な方がいらっしゃって、
その方の演奏会を開くことになりました(^^)

演奏を聴いているだけでも楽しいですが、
もっと皆さんで楽しむために、
利用者の皆さんにも、タンバリンや鈴などの
簡単な楽器を演奏しながら、
一緒に歌っていただこうということになりました(*^_^*)

そこで、選曲した曲が、
『戦争を知らない子どもたち』です!!

qeihfiafjhgaiu.JPGほとんどの利用者さんが知っている曲でした♪
ギターの音色にうっとりしつつも、
皆さん楽しそうに歌っていました!!

wqenjkigujsp.JPG演奏会終了後も、たくさんの声が♪
「とても楽しかった?!また演奏会開いてね!」など、
嬉しいお言葉を頂いて、
演奏をした職員さんも、笑顔になっていました?(^o^)/

また演奏会を開いて、皆さんで音楽を楽しみましょうね?

                                M.O



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME