メニュー

ディズニーリゾート旅行に行ってきました!!

[2024.05.02]

こんにちは!

2024年4月23日~24日にディズニーリゾート旅行にいってきました(*^▽^*)

 

旅行に行く前からお土産やパーク内を下調べし、当日が来るのを利用者さんとても楽しみにしていました♪

そして、当日を迎え・・・ドキドキ♥ワクワク

車に乗り込みディズニーリゾートへしゅっぱーつ♪

 

 

 

 

 

ディズニーシーが見えてきたよ~

車内で大はしゃぎする利用者さんと職員さん(*^-^*)

初日は東京ディズニーシーへ到着しました~!!

入場ゲートを抜け、地球儀の前で記念撮影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、最初は皆さんお腹が空いたということでお昼ご飯を食べに行きました♪

いろんなメニューがあり迷いましたがシーフードピザを食べました(*^-^*)

 

 

 

おまけにリトルグリーンマンも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ずっと食べてみたかったそうです(^▽^)/

 

お腹もいっぱいに満たされて次はアトラクションを乗りにトイストーリーマニアにレッツゴー!!

 キャストさんから丁寧な乗り物の説明があって

 楽しみでワクワクです♪

 

 

 

 

 

 

 

アトラクションが終わった後は、パーク内を散策して小腹が空いたのでチュロスを購入(*^-^*)

その後はなんと、大好きなデイジーに遭遇!!

 

 

一緒に写真をとってもらいました♡                                                      

 

 

 

 

夜は待ちにまったパレード♪

ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~の始まりです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な演出・花火やキャラクターたちに

癒された時間でした♪

 

 

 

さあ~次はホテルへレッツゴー♪♪

本日のホテルはセレブレーションホテルです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

今日は1日楽しんでテンションMax状態♪

それではおやすみなさ~い☆彡

 

2日目

おはようございま~す♪

朝食はおいしいブッフェを食べにいこ~う(*^▽^*)

 

 

ミッキーのパンケーキ♥

ミッキーのプレート♥

 

どこをみてもミッキー&ミニーばかり♥

気分があがってワクワクしたブッフェタイムでした~♪

さあ~次はディズニーランドにレッツゴー

 

 

 

 

 

 

 

朝から小ぶりの雨でしたが天気に負けず遊び尽くしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

楽しい2日間もあっという間でした。

2日間テンションMaxでとても疲れたましたが無事に施設に到着!!

利用者との思い出がまた一つ増やすことができました。

 

これから暑くなる季節ですが暑さに負けず色々な所に旅行に行きたいですね(^^♪

 

(M・K)(R・I)(M・M)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME