メニュー

雪が降りました!

[2013.01.14]

「なんだか寒いなー」と思い外を見れば、雪が降っているではありませんか!

今年になってからは雪が降るのは初めてのことで、なんだか新鮮な気持ちです。

なんと、今日の雪は降って終わりにはならないのです!

積もりました!!

 

yu-kiyakonnkonn.jpg施設の後ろ側は山になっているのですが、いつの間にやら真っ白く雪化粧しているではないですか(^_^)

一面の白。見渡す限りの白です。

心が洗われるといいますか、まっさらな気持ちになりますね。

気温の低下による冬の知らせとは違い、目に見えて冬を実感することができるのが雪の魅力ですね。

本日は、自然からの冬の知らせをお送りしました(*^_^*)

 

そして、雪は綺麗な反面、路面の凍結などの危険性も含むので、皆様におかれましては、足元に気をつけて行きましょう(^^)

H.O

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME