メニュー

ネイルケア

[2013.01.11]

今日は、ネイルケアの日でした。

明日がお誕生日の利用者さんが、ちょっと豪華なネイルをしておらいました。

本人から「どうしてもこの日にやりたい?」という強い要望がありました。

009.JPG

2色のピンクとラインストーンを使って、とても可愛く仕上がりました。

利用者さんも大満足でした?

もう1人の利用者さんは、ハンドマッサージをしてもらいました。

爪を綺麗にして、ハンドクリームを使って手を丁寧にマッサージしてもらいました。

007.JPG

時折、笑顔も見られて、とても気持ちよさそうな表情をされていました。

これからは、職員の方もネイルケアを体験していただきたいと思います。

T.K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME