メニュー

城山西小学校交流会

[2012.11.27]

城山西小学校のお友達のみなさんが遊びに来てくれました!

お友達のみんなが楽しいゲームを用意してくれました。

お友達が考えてくれたゲームはジグゾーパズル、ビンゴゲーム、ボーリング、すごろくです。

どのゲームも手作りで、藹藹会のみんなもどれにしようかと迷われていました。

ジグゾーパズルはクリスマスも近いのでツリーやベルなどの

パズルを手作りで用意してくれて、藹藹会のみんなも可愛いと喜ばれていました(^^)

CIMG2339.JPGボーリングは藹藹会のみんなも西小学校のお友達もスペアやストライクを次々と決め、

とても見所のあるゲーム展開でした!!メダル受賞というサプライズもありました☆

CIMG2351.JPG最後には素敵なリコーダ演奏のプレゼントもあり、みなさんリコーダの音色に聞き入っていました。

                                               Y.S

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME