メニュー

気分を変えて

[2014.07.18]
毎日、ジメジメと変な天気ですね。昔の古傷が傷んだり、気分も滅入ってくる今日このごろ。そんな時はもちろん・・・
ネイルにマッサージ。
「本当は爪の手入れだけにしようと思うの。」と会話をしていましたが、色とりどりのネイルを見ていると女心が黙っていません。
ああああああつめめめ (1).JPG
「やっぱりネイルをつける。先生、私に合う色にして。」とやっぱりそうですよね。こんな天気の時は気分を変えるのが一番ですもの!!。
出来上がっていく爪を見ながら、今日はマッサージだけと少し表情が暗かった利用者もどんどん明るくなっていきます。
「どうですか?」
ああああああつめめめ (2).JPG
ちょっと見づらいかもしれませんがピンクベースにラメがついているんですよ。素敵ですよね。
私も気分転換しようかなぁ。こんな天気の日には。
                                                               Y・M


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME