メニュー

♪今日の一日♪

[2014.06.16]
ほたるの集いも終わり皆さん素敵な思い出は出来ましたか?(^o^)

藹藹会では、本日も盛りだくさんの活動を行ないました♪
午前中には、まこと幼稚園の月2組のお友達が施設にきて、「さるかにがっせん」を元気に披露してくれました^_^
皆さんとても上手で発表が終わると利用者の方、職員からは、大きな拍手がありました♪
fこうr90f.JPG




続いて午後は、折り紙教室が開かれました。折り紙の先生が施設に来てくれ、あじさいを利用者の方、職員に教えてくれました♪
いfk0うぃえr9.JPG


細かい部分もありましたが、先生に優しく教えて頂いたお陰で可愛らしいあじさいが完成しました(*^_^*)
373492.JPG

次はどんな作品を教えてもらえるか今からワクワクです♪

C・I



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME