メニュー

たまには濃いものも・・・・

[2014.06.18]
 今日の日中活動では夕食会を行ないました☆彡

利用者の皆さんが楽しみにしているメニューは、味が少し濃ーい味噌ラーメン&浅漬!
頑張って作っていたら助っ人の職員が来てくれました!

hui.JPG

こころ強いですね!助かりました!!!
とっても優しい・美味しい物が出来そうな予感がします(*^_^*)


そして、いざ夕食会のSTARTです!
皆さん、おいしそうに食べています!


美味しくて、口からしっぽが・・・・・(*^_^*)
gtyu.JPGすごく、いい顔しています。この写真を撮った時絶対載せようと思って載せました(*^_^*)愛くるしいです!





 そして一方、このご利用者はラーメンのスープが無いのに、ご飯を器に入れて食べていました!




drtu.JPGそんなに美味しかったってことですよね!頑張ったかいがありました!(^o^)





 そして!皆さん、完食していましたー。ほんとに作ったかいがあります!


 機会があったら、またラーメンを作りたいです!










M.W

 












▲ ページのトップに戻る

Close

HOME