メニュー

Merry X'mas!!

[2013.12.24]

今日はクリスマス・イブです。藹藹会でも夕方からクリスマス会を行いました。

毎年恒例ではありますが、クリスマス定番曲、山下達郎さんのクリスマスイブの曲に乗せて

ちょっと怪しい!?サンタクロースがトナカイと共に登場しました!

20131224b.JPG

その後はケーキを食べながらカラオケ大会を行いました。

クリスマス楽曲から歌謡曲、童謡にいたるまで利用者みなさん張り切って歌いました!

20131224a.JPG

ケーキも定番ではありますがイチゴのショートケーキです。

クリスマスに食べるケーキは別格ですね。普段は体重もちょっと気にしている職員も利用者の

皆さんも今日は解禁日という雰囲気で美味しく召し上がる事が出来ました。

 

今日はイブなのでクリスマス本番は明日となります。大人も子供もそれぞれの想いで今晩を

過ごすのではないでしょうか。このブログを読む皆さんにも素敵なクリスマスを過ごすことが

出来ますように・・・。Merry X'mas!

 

                                                     J・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME