メニュー

障害者スポーツ大会へいってきました♪

[2023.09.24]

こんにちは!今日は「障害者スポーツ大会」に参加してきました!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は去年行われた、カンセキスタジアムでの開催です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は利用者さんは30m走とフライングディスク、職員は100m走とフライングディスクでの参加です!競技前にカレーパンを頬張り、水分補給!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加する利用者さん・職員の皆さん前日から緊張していましたが気合いを入れました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで頑張って練習してきたの成果を思う存分発揮しました。
 
結果は、皆さん入賞です、おめでとうございます(^o^)
競技終了後に美味しい昼食を召し上がりました!!本日は、レストランフィールドのテイクアウトです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでとても美味しく頂きました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に出入り口付近で集合写真を撮りました!!
皆さんメダルは大切に飾りましょう!
とても素敵な1日になりました。お疲れ様でした!
 
M・О
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME