メニュー

クオーレの学習発表会にいってきました!!

[2023.12.15]

今日は、クオーレの学習発表会にいってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオーレの子どもたちと先生が考えてくれた「どうぶつたちのおくりもの」。

子どもたちは、この発表会のために楽しく練習に取り組んできたようです♪

 

 

 

 

 

 

 

とりさん うさぎさん たぬきさんたちが朝の会をしていると・・・

あれあれ・・・そこにくまさんが遊びにきたようです。

 

 

 

 

 

あれあれ・・・このくまさんは・・・

あいあい会の職員さんではないですか~♪

まさかのサプライズゲストに、一緒に観ていた利用者さんもビックリでした~!!

 

クオーレの子どもたちの発表会を楽しんだ後は、お買い物に行ってきました。

だんだん寒くなる毎日、あったかいお洋服を買うことができ利用者さんも大満足されてました。

そして、お昼は大好きなお寿司とカニクリームコロッケをいただきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

また、来年クオーレの子どもたちが成長した姿を観れることを楽しみにしています。

 

(C.K)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME