メニュー

2023 クリスマス会

[2023.12.22]

皆さん、こんにちは(^^♪

本日はちょっと早いですが、施設でクリスマス会を行いました♪

内容はプレゼント抽選会とあいあいバンドの演奏会を行いました。

サンタさんとトナカイさんも登場して会場は大盛り上がり!

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント抽選会では欲しい物が当たった方が多く大変喜ばれていました。

皆さん良かったですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスケーキも映えますね~

とても美味しかったです!!

あいあいバンドの演奏では皆さん静かに聞き入ってました。とてもいい音色でしたね♫

あいあいバンドの皆さん、ありがとうございました。

 

今年もあとわずかですね~良いお年をお過ごし下さい。

また来年もよろしくお願いいたします。

H.A

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME