メニュー

まこと幼稚園運動会

[2013.09.28]

本日はまこと幼稚園の運動会に参加してきました。

天候にも恵まれ、利用者さんもこの日を待ちわびていました!

 

「あけてびっくり!たまてばこ」という競技に参加し、「どこかなどこかな」と幼稚園のお友達と一緒にたまてばこを探しました。無事ゲットでき、中身を見たら、利用者さんもにっこり(*^_^*)中身についてはご想像におまかせします(笑)

CIMGhj760.JPG

 

競技中も「頑張れー!いけいけー!」と応援したり、かわいらしいダンスに利用者さんも「かわいい(*^_^*)」と一緒に踊ったりしていました。

お友達の頑張っている姿にパワーをもらい、利用者さんにもたくさんの笑顔が見ることができました。私自身も一緒に競技に参加しとても楽しかったです!

CIMG98894.JPG

最後に、お友達のみんなの思いと、風船に付けたひまわりの種がどこかで綺麗に咲くことを願って、風船を飛ばしました!!

みなさんの願いが叶いますように(^^)

Y.K

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME