メニュー

貸切湯♪

[2013.01.30]

本日は、1名様限定の貸切湯を行いました!!

普段は午前に入浴していますが、今日は午後に好きなアロマを選んでもらいゆっくりと浸かっていただきました(^^)

湯槽に浸かってもらった後は2階のラウンジにて、好きな紅茶やお茶菓子を召し上がってもらいました♪

 

 

 

025.JPGこの笑顔を見ていただいてわかる様に利用者の方からには「すごく気持よかった(*^_^*)満足したよ(^^♪ありがとう?」と言ってもらうことが出来ました。

なんと、貸切湯が終わった後職員から「私もいれてください(^m^)」なんて声もありました☆

皆さん!次回の貸切湯ご期待ください!!

C.I

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME