メニュー

気分はもうクリスマス

[2012.12.10]

クリスマスイブまであと2週間、指折り早くこないかなあって思う季節となりました。

施設でもそろそろツリーを出そうよ!という話しになったので今日は倉庫よりクリスマスツリーを

出して見ることにしました。

20121210a.JPG「一年箱に入っていたからだいぶ葉っぱにくせがついちゃってるねぇ」

と、一人が口にすると「よし、なおそう!」という話しになり、形をみんなで整えました。

夕方になったせいか、辺りはすぐに真っ暗になり、ツリーのライトが綺麗な輝きをみせました。

「きれいだねえ、いつまでも飾っていたいね」と皆々口をそろえて話していました。

20121210b.JPG                                                 J・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME