メニュー

青空の下で体を動かそう!風船バレー

[2021.04.15]
今日は晴天の下、中庭に出て風船バレーをしていました!

DSC06420_.JPG

ピンク色のボールを投げて、受け止めて、投げ返す!
職員がみんなで手入れしているチューリップやラベンダーの花も咲き、
鮮やかにお庭を彩っています。

DSC06449_.JPG

天気が良いこともあり、日向ぼっこをするのにも丁度いい気温で、
みんな中庭でのびのびと身体を動かせました。
「気持ちいいねー!」と、そんな声も聞こえてきます。

DSC06429_.JPG

途中から参加職員・参加利用者も増え、
中庭での風船バレーは大盛り上がり!
昼下がりに、職員と利用者の声が施設中にこだましました。

DSC06472.JPG

今日みたいな気温の日が、外で遊ぶのに丁度いいですね!
こんな天気と気温の日が、これからも続いてほしいです。
(S・U)
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME