メニュー

ドライブ外出

[2021.03.23]
本日は、天気が良く桜の花も少しづつ咲いてきたと話を聞き外出することにしました。
場所はお花もきれいで、お散歩コースにはピッタリのわんぱく公園に決定です。
利用者の方も久しぶりの外出で、行く前からワクワクしながら準備をしていました。
車から降りると自然豊かな景色と心地よい風を肌で感じる事が出来ました。
15485j義j.JPG

公園には色々な種類の桜を見る事が出来ました。
色がピンクや白、花びらの形が変わったものまで楽しく花見をする事が出来ました。
2s府H琉hg.JPG

最後はみんな大好きソフトクリームを食べて帰ってきました。
これから天気が良い日は、どんどん外にリフレッシュしに行きたいと思います。
3skdfjshf.JPG
                                                  ?・?
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME