メニュー

満月のように明るい・・・

[2018.09.20]
昨夜の月をご覧になりましたか?

満月ではないけれど、夜空にぽっかりと明るい月が浮かび、
傍には、まるでアクセントのように、キラキラと光る星がひとつ見えました(^_^)

2018-09-20004.JPG

そんなお話をしながら今日は、「10月のカレンダー作り」を行いました。
うさぎの親子が、お月見をしているイラストです。傍らには、おだんごとススキも(^o^)

2018-09-20006.JPG

こちらは、幻想的な夜空を、ひたすら塗っています。
きっと、こんな感じだったのかなーと、想像力を働かせていることでしょう(^u^)

2018-09-20007.JPG

塗り絵を行っている時間に、リハビリに励んでいる方もいらっしゃいます。
「10周まわって、ちょうど1kmがんばったんです!」と、
ステキなマニキュアの指で、報告してもらいました(*^。^*)

藹藹会には、がんばっている方が、たくさんいます。
勇気や元気を与えたり、もらったり・・・
満月のように明るい笑顔でした(●^o^●)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME