メニュー

障害者スポーツ大会に参加しました!

[2017.09.24]
今年もやってきました!スポーツの秋!で障害者スポーツ大会に参加してきました。今年の選手は四人で参加しました。
天気に恵まれ、絶好のスポーツ日和となりました(^?^)
今回もやってやるぞ!と意気込みはバッチリです(^○^)



デジカメ写真 182.JPG

30メートル・50メートル競争に出場し見事に銀メダルを獲得されました!
皆さん嬉しそうなご様子?来年は金メダルを取りたいと意気込んでいました(*^_^*)
デジカメ写真 197.JPG

午後の種目のフライングディスクにも出場しました。練習の成果を発揮し、銅メダルをとりました!練習の時よりも遠くに投げることができて、本人も納得された様子でした。皆さん、よく頑張りました(^^♪
デジカメ写真 218.JPG

今年もいい結果を残すことができました「今日は楽しかったね♪」と、皆さんとても充実な一日を過ごされました。
来年もまた頑張るぞー!(^o^)/

H.A
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME