メニュー

新年会♪

[2017.01.07]
改めまして、新年明けましておめでとうございます(^_^)/

本日は、毎年恒例の新年会を行いました。今回は、おかし・ジュース・おしるこを皆さんに召し上がっていただき、お正月気分を味わっていただきました。その後に利用者や職員が一緒になって、カラオケ大会を行いました。
新年会1.JPG
最初に利用者さんに歌って頂きました。これがその時の様子です(^o^)
この利用者さんは、森昌子さんの「せんせい」を歌われていました。歌っている最中は笑顔が絶えずに楽しそうでした。その他の利用者さんもご自身が大好きな歌を歌われていて、「あーこの人は、この歌が好きなんだな」と初めて知ることもあったり、恥ずかしそうに歌っている方もいたりなど、日頃だとなかな見られない一面も見ることができました。また、何名かの職員にも歌ってもらったりしました(^o^)
新年会2.JPG

おかしを食べながら、雑談したり、おしるこやジュースも飲む事こともできました。利用者さんと職員の親睦も深めることができ、とても楽しい新年会をする事ができました。
新年会3.JPGのサムネール画像

とても幸先良いスタートが切れたのと思います。また、来年もより楽しい新年会ができるようにしたいですね(^○^)







▲ ページのトップに戻る

Close

HOME