メニュー

みんなでお出かけ!りんどう湖?

[2016.04.19]
今朝はいつもより少し早起きさん。
気になる天気は、晴れ!!! 良かった(^^) 良かった(^^)

いざ!『那須りんどう湖レイクビュー』へ出発!!
向かう車の中では、やや眠気が・・・zzz

さあー着きましたよ。
みんな揃ったところで、はい!チーズ!!
a.JPG



はい!もう1枚!!
b.JPG





こちらでは散り始めた桜ですが、那須の桜はまだまだ見頃。
園内至るところ、色とりどりのチューリップが咲いていてとても綺麗でしたよ。



お昼ごはんを済ませて、おみやげコーナーへ。
『何にしようかな・・・?』
c.JPG



楽しい時間が過ぎるのはとても早いもので、帰りの時間が・・・。
最後にアルパカさんを見て帰りましょうかね。
d.JPG




坂道が多くて大変だったけど、超!!楽しかったです。

                                           M.Y



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME