メニュー

帽子のキーホルダー♪

[2015.09.11]
今日は帽子のキーホルダーを利用者の方々と共に作成しました。(*^。^*)

ペットボトルのキャップを使用して作るこのキーホルダー!
実はとても繊細な作業が必要とされるんです・・・
少し不安がありましたがやってみましょう!!(^_^)v

・・・・・・なんてことでしょう!!
驚くほど器用に繊細に丁寧に、少しずつ作り上げていきます(^o^)

集中した表情で進める方もいれば、楽しげな様子で進める方もいます!
そしてかんせーい!!!?(^o^)/

CIMG0308.JPG

完成した作品を見てこの満足そうな表情(^^)v
見ているこちらまで笑顔になってしまいました!!

CIMG0317.JPG

そしてこちらが完成した作品たち!
色合いにも個性が出ていますね(^o^)b

素敵な作品と素敵な笑顔で溢れた今回の内容となりました!!
                            K・T
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME