メニュー

本日のネイルケア&理髪

[2015.07.08]
今週はお天気に恵まれず、どんよりとした雨雲が空いっぱいに広がっていますね。
天気予報では、台風のお知らせが・・・(>_<)・・・困ったものです。
ジメジメ・ジトジト不快指数を吹き飛ばせー!

髪を切ったり、ネイルをしたり一気にさっぱりしていきましょう♪
まずは床屋さん。
a.JPG


前髪を短くして、襟足を揃えて、いかがでしょうか?
前回は3ミリ坊主だったけど今日は2ミリ坊主でお願いします・・・と。
みんな全体的に短めですね。いい感じに仕上がりましたね♪



次はネイルです。
迷っちゃうくらいの沢山のマニキュアですよ(^_^)
夏に向けての涼しそうな夏色でお願いします。
b.JPG
c.JPG


光の角度で色が少し変わるみたいで、何か素敵☆☆
この次が楽しみ☆☆
                                         M.Y




▲ ページのトップに戻る

Close

HOME