メニュー

盲学校交流会!(^^)!

[2015.07.07]
皆さん、こんにちは!(^^)!

今日は7月7日! 7月7日と言えば、皆さんお気づきの通り「七夕」です(*^_^*)

今日は、あいにく晴れませんでしたが雨は降らなさそうでもしかしたら天の川が見られたり?するかもしれません!!

七夕ということで施設に盲学校の生徒さんと先生方が来てくださり交流会をおこないました!

交流会では、歌を歌ったりリコーダーなどの楽器を使って演奏してくだりました!

施設でも歌を利用者の方と職員で歌いました(*^_^*)

本日のメインイベントとして、大きな笹に全員で折り紙で作った飾りや願いごとを書いた短冊を飾り付けました(^^)


063.JPG願い事を書いた短冊を持って素敵な笑顔で写真を撮りました!(^^)!

068.JPG皆さん、願いごとが叶いますように(^^)

盲学校の皆さん、本日は楽しい時間を過ごすことができました!(^^)!

誠に、ありがとうございました!

M・W




▲ ページのトップに戻る

Close

HOME