メニュー

フィッシング!春!

[2015.04.16]
ここの所寒暖差が激しく、家を出る時など服装に迷いますね・・・
暖かい日に薄着をしたら寒くなってみたり、寒い日に厚着してみたら暖かくなってきたりと、不安定な天候ではありましたが・・・

何と言うことでしょう!
今日は暖かい時間で安定していますし、天気も日が差しており良い天気です!!

これはお外に出ねばなりませんね!!

お外に出て何をしましょうか・・・・・・

ハッ!(゜-゜)閃きました。
日も出てて暖かければ、お魚も元気なはず!!!

という事で!本日は春の釣行とまいりましょう!♪

いやはや!お外に出てみても最高の天気ですね!暖かくて気持ちが良いです(^^♪

お腹も、立ち寄ったお店で美味しい物を食べたので充足し、心も元気でございます☆

利用者さんからも「今日は釣るよ?みててくれよ!」や「釣れそうな天気だなぁ、わくわくするねー」等釣行を楽しみにしているコメントが多く出ています(^^)/やる気に満ち溢れていますね!

現地についてからも、利用者さんのやる気は頂点を維持しています(゜-゜)!

よくよく釣り場を見れば、水面を魚が飛び周り、どうやらお魚側も臨戦態勢の様です!(^^)!

さぁ!準備を整えて春の釣行始まりです(^^)/


・・・・・・・驚きました。

利用者さんの釣りを始めてからの佇まい、まさに、私が普段良く見ている釣り番組に出ている名人たちの様な雰囲気!息をのみます。

wdssffgghhhggfgf.jpg
そんな雰囲気が水面に意志が伝わったのか、魚がかかった様です!

見事な合わせ!!これは魚も逃げようがありません!あっという間に我々の手中に落ちたのです!!お見事な一本!!

kakkkeeeeeeeeeeee.jpg


これには利用者さんも「釣れたぞー!」「へっへっへ、どーだ!」と、言わんばかりの笑顔でした(●^o^●)

この後も見事に魚を釣り続け、素晴らしい釣果を上げていらっしゃいました!!!!!!!

「頑張ったぞ・・・ものすごい楽しかった!」と素晴らしい笑顔も見れて万々歳ですね♪


そして、釣って終わりじゃないのが我々の底力です!!
施設に連れたお魚を持ち帰り、焼いて食べるのです!

自分たちで頑張った魚を、施設の東屋にて焼いて食しました☆

zwsxedrftgyhujikokjui.jpg

「自分で釣った魚はやっぱり美味しいな!!」と本日二度目の満面の笑顔を頂き本日の釣行に幕を閉じたのでした(*^_^*)
是非、また、天気の良い日に釣行に出かけたいですね♪
H.O






▲ ページのトップに戻る

Close

HOME