メニュー

缶バッチ作り&テーブルゲーム

[2014.10.13]

本日は、台風が近づいてきていて、一日曇り空でしたね(*_*)

そんな日は、施設の中で活動です!

一コマ目は、缶バッチ作りです♪
利用者さんに、好きな柄やキャラクターを選んでいただき
専用の機械で作ります(^o^)

jhgfdrtyjhgfdfghjh.JPG
利用者さんの好きなキャラクターや好みが分かるので
とても面白かったです!(^^)!


二コマ目は、テーブルゲームで盛り上がりました(#^.^#)
トランプやオセロなど、好きなものを選んでいただきました(^o^)



xcvhgfdcvhgfcx495.JPG
トランプは、神経衰弱を行いました!

「これどこだったっけ?」と、みなさん悩んでいましたが、
みなさんで教えてあったりして盛り上がっていました☆

奇跡的に同じ数字を引いたときは、
みなさん驚いていましたね(#^.^#)

たまにはテーブルゲームも楽しいですね♪
また勝負しましょうね! 

                         M.O

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME