メニュー

おーさかなー!

[2014.06.12]

こんにちは!

今日は通所の2回目の外出の日!
今回は大洗水族館・アクアシーワールドへ行ってきましたよ(^O^)


行きの車内もご利用者ワクワク!
色々お話していたら水族館へ到着、楽しむ前にまずは腹ごしらえです!



海の町に来たんだから海鮮を食べなきゃダメでしょ!
ということで皆で海鮮系の丼ものを食べました。美味しかったです、とても!!!


hio9gypg.JPG


食べた後はいよいよ水族館です。まずは魚の大群がお出迎え。目がチカチカしそうでした(^_^;)

大きなサメやマンボウ、可愛い魚や奇抜なくらげ、厳しい甲殻類などなど
沢山の種類の海の生き物が私達を楽しませてくれました(*^_^*)


cyfgublyhybpihni.JPG


帰りの車内は水族館の生き物の話しで盛り上がりました。楽しかったね、ここもっと見たかったなと名残おしそうでした。。。。。


また、皆で行きたいですね!

I.M





▲ ページのトップに戻る

Close

HOME